2017年06月28日

純国産 イ草ラグ

こんにちは〜〜

暑い季節がやってきましたね。

今日は純国産のイ草のラグ カーペットの
ご案内です。

rug-9.jpg 純国産/日本製 い草ラグカーペット 『Fバリアス』

ベージュ、ブルー、ブラウン、グリーン、4色展開の
カラーバリエーションです。お部屋にあわせて選べます。

い草は空気の自然浄化作用や湿度の調節作用など、
い草は心も穏やかになり健康面でも役にたちます。

畳にも、フローリングにもあって、和室にも
洋室にも敷けます。
北欧の長閑なインテリア風にもってくるのも
素敵ですね。

今日は朝は雨でしたが、午後晴れている
大阪ですが、皆さんの地域はいかがですか?

今日もお疲れさまでした。
posted by ナチャウ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報、アフィリエイト  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

夏のラグ イ草や竹カーペット夏用ラグの特集

暑くなってきましたね。

今日は夏用のラグのご案内です。

rug-8.jpg
夏用ラグの特集

い草や竹カーペット、ウォッシャブルラグ、
防ダニ加工など揃えています。

ひんやり涼感ラグなど快適な夏を過ごす為にも
今から見つけてください。


もうハイビスカスが咲き出しました。

まだ、これから梅雨というのに

なんだか、なんだか。。

暑いですね。またね。。



posted by ナチャウ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア、絨毯、家具、寝具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

大人気 やさしいフランネル防音低反発ラグ

こんにちは〜

ゴールデンウィークですね。

ゆっくりされておられる
みなさんに、ご案内したいラグです。

rug-7.jpg
低反発 ラグ 極厚
【やさしいフランネル防音低反発ラグ】
遮音 防音マット ノンホル ラグマット

これからの季節にも気にせず
気持ち良い肌触りのフランネルラグです。

夏にも使える通年、快適に過ごせるのが
嬉しいですね。
カラーは6色、どんな部屋にも合わせることが
できます。

長い人で10連休あるゴールデンウィーク
みなさんはの休日は?

楽しく過ごしましょう〜〜
posted by ナチャウ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報、アフィリエイト  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

これは便利マルチ・オーディオ・レコーダー/プレーヤー

rug-6.jpg
マルチ・オーディオ・レコーダー/プレーヤー

1台でアナログのレコードやカセットをデジタルに!
SD・USBに録音できる!
タブルカセット&CDでダビングも簡単♪

レコードを大切にされている人も
カセットテープをどうしようかと悩んでいる人も
マルチに使えるので重宝します。
ラジオもついています。

これは便利でいいですね。

さてさて、今日はどんな1日でしたか?

私はスタジオに籠ってコンピューターと
にらめっこで少し疲れました。

おいしいコーヒーでも飲もうかな。。

posted by ナチャウ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | CDラック・ビデオラック・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

美容健康応援!!☆毎日いきいきミックスナッツ&シード、訳あり1kgスイーツ

おはようございます。

今日は『訳あり』スイーツの
ご案内ですが、ただ安いだけです。

tn-1.jpg
【訳あり】★特選国産ゴボウ茶どっさり100包≪常温≫

tn-2.jpg
美容健康応援!!無添加無塩☆毎日いきいきミックスナッツ&シード1kg

tn-3.jpg
【訳あり】小倉バタどらどっさり1kg約30個

tn-4.jpg
【訳あり】完熟はちみつつぶれ梅1kg

tn-5.jpg
【メチャ安!!】本場長崎のプレーンカステラ大容量1kg(3本セット)≪常温≫

また続きはUPします。

今日も美味しいスイーツなど食べて
元気に楽しくすごしましょう〜〜
posted by ナチャウ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜、果物、食べ物、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

大人気のフランネルラグマット

こんにちは〜

久しぶりですね。

今日は、このところ良く売れている
人気のフランネルラグマットの
ご案内です。

rug-5.jpg
スミノエ 低反発高反発フランネルラグマット

低反発と高反発の2層構造、ボリューム感いっぱい!
今、人気のラグマットです。
カラーは5色、サイズは3タイプです。
フランクネルは毛の向きや、光のあたり方にによって
色合いが変わって見えるのが特徴です。

『低反発ラグと高反発ラグの違いとは』
説明していますので、良かったら見てください。

まだまだ、寒い日は続きますが

風邪などひかないように
気をつけてくださいね。
posted by ナチャウ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報、アフィリエイト  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

夏用のラグマット スミノエ 涼感アイスマックス ラグ アイシーラグ

こんにちは〜〜

今日も夏用のラグマットの
ご案内です。

rug-3.jpg
スミノエ 涼感アイスマックス ラグ アイシーラグ
190×240cm ターコイズ

rug-4.jpg
スミノエ 涼感アイスマックス ラグ アイシーラグ
190×240cm ベージュ

繊細でランダムンなストライプの組み合わせで
シックだけど優しく明るいモダンなクールラグです。
防ダニ加工も施されている安心の日本製。
カラーはターコイズとベージュの2色、サイズは
190×240、190×190、130×190があります。

触った瞬間にひんやりとするアイスマックスラグ。
綿のカーペットと比較すると6〜7℃位の冷感の
違いが分かります。

他のサイズは
夏用のラグマット特集
ご覧下さい。

夏ラグのご案内をしましたが
今日はわりと涼しく過ごしやすいですね。

ではでは、
お昼までもう少しがんばりましょう〜〜
posted by ナチャウ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア、絨毯、家具、寝具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

ウォッシャブル おしゃれラグ マリンボーダー

こんばんは〜〜

暑かったですね。

今日はスミノエ ウォッシャブル 綿混
ラグ マリンボーダー 185×240cmの
ご案内です。

rug-1.jpg ブルー

rug-2.jpg レッド

日本製のウォッシャブルラグです。
グリーンもオシャレで良かったのですが
完売してしまいました。
値段も手頃で爽やか、夏でも涼しく感じる
マリンボーダーです。
丸洗いできるのが嬉しいですね。
これから暑くなるのにあまり書きたくは
ないのですが床暖房、ホットカーペット対応
です。軽いので持ち運びも簡単、女性でも
軽く持ち上げられます。


で、今日もお疲れさまでした。

今日は心斎橋のお菓子屋さんで
安いお菓子沢山買ってしまいました。

でも、夜は食べませんよ。

皆さんも、気をつけてくださいね。

ごきげんよう〜〜


posted by ナチャウ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア、絨毯、家具、寝具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

純国産 い草ラグカーペット 夏用 『Fプラード』8色

こんにちは〜〜

良い天気だったのですが、少し雲行きが
あやしくなってきました。

お元気ですか?

今日は純国産 い草ラグカーペット 夏用
『Fプラード』8色カラーのご案内です。

rugmat91.jpg

カラーも沢山あるので、部屋の雰囲気に
合わせやすい夏用『い草ラグ』です。
裏にクッションになるウレタンも貼って
あるので、ゴロゴロしても痛くなくって
良いですね。国産、九州の澄みきった水と
きれいな空気の中で育った『い草』は弾力も
耐久性もあります。

夏のラグマットも色々あって悩みますね。
今人気のラグの一つです。

さて、今日はどんな一日でしたか?

美味しいもの食べて、ゆっくり楽しんで
明日に繋げていきましょう〜〜
posted by ナチャウ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア、絨毯、家具、寝具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

プロ仕様!割れない鏡 【REFEX】リフェクス 姿見 壁掛け対応スタンドミラー

こんにちは〜〜

どんよりした天気なのですが

みなさん、お元気ですか?

今日は『割れない鏡』のご案内です。

プロ仕様!割れない鏡 【REFEX】リフェクス 姿見 壁掛け対応スタンドミラー W80cm×150cm シャンパンゴールド色 NRM-6/SG 【日本製】
プロ仕様!割れない鏡 【REFEX】リフェクス
姿見 壁掛け対応スタンドミラー
W80cm×150cm シャンパンゴールド色
NRM-6/SG 【日本製】

5mm厚のガラス鏡の約1/6で、とっても軽く
市販のフックで十分、簡単に壁に吊下げられます。
高透明なフィルムを使用しているので肌の色を
自然にキレイに映します。プロ使用の鏡で、
長年に渡って業務用として使われていますが
移動、設置が楽で最近は一般のご家庭で大人気の
割れない鏡 【REFEX】リフェクス 姿見です。


暑いのでクーラーを入れたら寒いし

扇風機は書類が飛ぶし

なんて、贅沢なことを思いながら

時が過ぎ

窓をあけることを忘れていました。

みなさん、体調を崩さないように〜〜
posted by ナチャウ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア、絨毯、家具、寝具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする